**ご近所ランチ タヴェルナ・イル・ヴィアーレ**

こんにちは。事務員B子です。
 
 
 
 
今回の二条ご近所ランチは『タヴェルナ・イル・ヴィアーレ』さんに行ってきました。
 
 

 

以前ご紹介した『カ・デル・ヴィアーレ(旧店名 クチーナ・イル・ヴィアーレ』さんの2号店だそうです。 
 
 
 
今日はランチのパスタセット1,200円 をいただきました。
 
 
 

前菜と自家製パン
 
 
 
   

メインは二人とも『菜の花とズッキーニフレッシュトマトパスタ』
 
 
春ですし、旬の食材を食べたいですもんね!!
 
あまりパスタを食べない(うどん派)B子ですが、アッサリしていておいしかったです☆ 
  
  
 

デザートと、カプチーノ
通常+300円なのですが、火曜日はレディースディだそうでサービスでした!!(^∀^)
  
  
 
 
おなかいっぱいです!!お料理はすごくおいしかったです☆
 
  
私達が帰るころには、ほぼ満席。外で待っている方もいました。
 
予約をされたほうがいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 

 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA